明日はお休みいたしますm(_ _)m | krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

kreha監修のパワーストーン屋さんは、日本橋馬喰横山にございます。
kreha作製ブレスレットをはじめ、様々な種類のパワーストーンが取り揃えてあります。
その他ヒーリンググッズや、krehaセレクト雑貨・天使グッズも多数ございます。

 紅葉です。

いつも はまちゃんのメッセージを楽しみにしていらっしゃる方、私で すみません^_^;



東日本橋の Happy-Crystal へお越しいただいて下さる皆さま、

本当にありがとうございます。




たまに、水天宮前のサロンが終わり次第、私も

こちらの店舗に出没しています。




今日も

日が暮れてから

「どなたかに会えたら良いな^ ^」と、思いながら

水天宮から 七福神が点在する人形町をぬけて

東日本橋へ向かい

閉まりかけた問屋街の片隅の2号店に着くと

明るい笑い声が響き渡り

照明がないはずの 看板も輝いていました。



店の看板天使でもある 居眠り天使たちや

和かな 店長、はまちゃんをはじめ

笑顔で石を手にして下さっている お客さまに会えて

私も

心が ほんわり、温かくなりました。




自宅ではないのですが

「ただいま」と 笑みと共に

思わず声にしたくなります。






ところで、


本日から、

アゼツライト フェアを開催しております!

{8D64CD0C-0639-4464-BA21-345AB14C3D2A}


 アゼツライト、という鉱物は

昔々は 誰も見向きもしなかったような存在です。

正直、パワーストーンという名前すら

なかなか理解をいただけなかった昔に出会った頃、

私は 無垢な石を 名前を付けて広めて始めたことを知り

特に 気にも留めていませんでしたが


近年、スピリチュアル という単語が定着しはじめ

この鉱物も 世に広まりました。



ただ、パワーストーンブームに乗り、売りたいから

 アゼツライトが広まったわけではありません。



H&E(ヘブン&アース)社さんによる、「アゼツライト」は

純粋無垢な光を宿す 鉱物を

「名無き光」を宿す石として表されています。

また、「アゾゼオ」と呼ばれる、水晶気質のエネルギーが 普段知られている水晶よりも数段エネルギー波動の高い石もあります。



様々なエネルギーと共に生きる私たち人間に

歪み始めた この地球で生き続ける未来へ

純粋な光を 様々な輝きと合わさり

自らに宿していることを思い出し

生きる力の再生をサポートしてくれることと感じたので

今回、旧暦の正月を迎える前に、と思い、

フェアを開催することになりました。

{915B9628-8F55-4E94-B448-2F7CB2914B36}

{8091CCE3-5B09-4359-BDB1-899478F36E7C}


一粒ひとつぶ、
個性的な輝きや色味を持っています。

ぜひ、手に触れながら
ご覧いただけましたらと思います。


{85C8C548-F886-4984-A65C-54183BCA1816}



ちなみに、私がいちばん始めに

手にしたくなったのは

「アズマー」と呼ばれる 水色の玉です。


優しい水色の玉で カオリナイトやクォーツ、スティブナイトなどの鉱物が混じり合いながらも
手に取ると、
ほんわり柔らかい光が包んでくれます。

「アズール(青)」と「マール(海)」が合わさり、「アズマール」から アズマーと呼ばれています。

昔、絵の具で 水色を作りたくて

黄色を使った筆を簡単に洗ってから

白い絵の具を筆につけて 

水色になあれ、と 思いながら

青に混ぜていった時の色に似ています。
分かりにくかったらすみません^_^;




つまりは、様々な色が

優しく混ざり合い、見た目も朗らかな気持ちにさせてくれる

無垢な輝き放つ 鉱物なのです。




石の効果、とお伝えすると、やや、語弊が生まれやすくありますが、

いわゆる、

エネルギーを感じる感覚を

歪んで異なる解釈で突き進まずに

無垢なる光が

その真実を知らせようとしてくれるのが

アゼツライト、アゾゼオの

それぞれの種類なのです。





エネルギーワークをされる方にも

改めて、自らを知る気づきへのきっかけへとなるかもしれません。


学びにて ヒーリングの道を歩まれる方には、

自己の純粋なる覚醒もサポートします。




アゼツライト フェアは、

2/14 まで開催予定です。



…と、フェアのお知らせをさせていただきましたが、

明日は 大変申し訳ありませんが、

お休みさせていただきます。



また 1/26 より

石のエネルギーを さらに輝かせながら

皆さまのお越しを お待ちしております。






本日もご来店、そして ブログをご覧いただき、

本当にありがとうございました。




明日も 素晴らしい輝きが生まれる一日に なりますように。









紅葉