こんにちは😃
今日はみなさんに喜んでもらえるとっても素敵でお得なクリスマスイベントのご紹介です🎄

来たる12月11日月曜日、場所は新城テラスさんで初☆スクラップブッキングとフラワーのコラボイベントを開催します!

お時間はスクラップブッキングとフラワーの世界にどっぷり浸れる2時間半ラブ


木の香りとサウンドが心地良い新城テラスでの
【happy crop*×handmade HOLIDAYクリスマスコラボパーティ】
内容はこちらですウインク
↓↓↓↓↓

スクラップブッキングを担当させていただくのは私、内田あきこです。
クリスマスは1年の中で最も好きなイベントなのでテンションがあがりますキラキラ
そんなワクワク感を今回はこちらのボックスに詰め込んでみましたぁラブラブ

【happy christmas box】
{63794288-29A2-4C69-9978-CF36C2D1FAD2}



{65393583-344C-414F-96C8-14A55058F530}

マッチ箱のようなボックスをスライドさせると…中からはクリスマスを楽しむためのグッズがたくさん詰め込んであります♬




{83C89BE8-DDFE-46CC-9B67-D3D0275DF156}
アドベントカードやアコーディオンブックetc…

クリスマス気分を楽しみながら思い出もしまえちゃうhappy christmas box❤️
今回はご自身で選んでいただけるアソートキットでのご用意です!

そしてなんと!ボックスとお揃いのリボンを飾ったキャンドルもついてきちゃいますよぉ〜🕯

ぜひ楽しみながらみんなでhappy christmas boxを作りましょう!


次はフラワーを担当していただく佐々木美奈先生です。いつもチャーミングな美奈先生の作品はこちらですラブ

【冬の白枝 wall decoration】
{265F64E7-7D9F-439E-8EE2-38824C66945A}

ナチュラルな白枝を使った壁掛けアレンジです。
香りづけもできるソーラーフラワーをメインに、ドライのユーカリや松かさ、ウッドのお星様にゴールドや赤を散りばめて✨
リボンはクリスマスが過ぎても飾っていただけるよう、着せ替え用に2種類選んでいただけます♡
幅35㎝ 高さ13㎝位

{06378B24-9F62-4F2F-B818-B693CAE4639C}

{BF5F28B6-528E-4CB1-B883-1F1EF1FE2CFB}

クリスマスが過ぎてもリボンを付け替えるだけで長く飾れるなんて嬉しいですねキラキラキラキラ
そしてソーラーフラワーがメインにあるからお気に入りの香りも一緒に飾れます爆笑❤️

happy christmas boxと冬の白枝wall decorationで今年のクリスマスがもっと楽しくなりますよぉ〜♬


【happy crop*×handmade HOLIDAYクリスマスコラボパーティクリスマスツリーサンタ

☆日にち:12月11日(月)

☆時間:10:00〜12:30
(フラワー約70分、スクラップブッキング約70分)

☆場所:新城テラス(武蔵新城駅すぐ)

☆講師:内田晶子・佐々木美奈

☆会費:¥3000(参加費+講習費+場所代込み)
フラワーとスクラップブッキングのセット料金です!

☆定員:12名(先着順)

⇒本日よりお申し込み受付中です!
定員になり次第受付終了となりますのでどうぞお早めにウインク