こんにちは。

先週金曜日、夏休み駆け込み寺ワークショップと題してスクラップブッキングとヘアアクセサリーのワークショップを開催させていただきました。

かなりギリギリな告知だったにもかかわらずご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました爆笑ルンルン



初めてスクラップブッキングをするお子様にも今回はバブルアートの楽しさをプラスしてよりアートな作品を作ってたのしんでもらいました。
{9774AF74-A024-4DAF-916E-E5D018BC08F1}
みーんな楽しんでシャボン玉をしてくれましたよぉーラブ

世界に1枚しかないペーパーで世界で1つしかない作品を作りました。

素敵な作品がたくさん出来上がりました。

{F74DF746-2446-432C-AF00-4336AE71F1E4}

{CA0B61F5-7CAE-4BE5-9DF8-622D0D0EBB10}

{85078DB5-D04A-47FA-83F1-8411DA1099E7}

{D5E81836-7AC2-48EC-B7AD-0FDDC97CC1AA}

{97A6D490-18EB-4FEE-B03A-6D03883ED19A}

{1F83E080-3514-427E-859A-E38AC38CB184}

{D23CD180-A4F4-4025-A219-99CF928884BC}

写真を撮れなかったお友達もいましたがみーんな楽しそうに作ってくれたのがとっても嬉しかったです。

またお子様向けワークショップ開催しようと思いますラブ

ありがとうございましたハート