こんにちは。

夏休み始まりましたねぇ〜爆笑
すでにお昼ご飯のネタに困っている今日この頃です💦

さて今日は夏休みイベントのお知らせです!

来週8月1日(月)〜3日(水)の3日間、Pasar Sinjo(パサール シンジョウ)にて夏休みワークショップフェスタが開催されますルンルン
場所は今人気の新城きってのおしゃれなカフェ新城テラスさん後ろの素敵な会場です!



今回は喜多美枝ちゃんと初のコラボ出展Link-Link(リンクリンク)で出させていただくことになりました。

私たちLink-Linkは
初日8/1午前中9:30〜12:00のみ参加
です。

内容はパーティやお誕生日などに大活躍するガーランドを作ります。
アルファベットでお好きな文字(8文字以内)を抜いていただき、それをガーランドにするというワークショップです。
当日はお一人様の所要時間が20分程度となっておりますので事前に何の文字にするかを考えてきていただけると作業がスムーズに進みますウインク

持ち物はお持ち帰り用のエコバッグをお願いいたします。

金額はワンコインです☆
ぜひ夏休みの自由研究などにお役立てくださいウインク

小さなお子様は保護者の方と小学生のお子様ならお一人で作れます。

それでは楽しみにお待ちしております♬


【文字例】
{9836C3FC-4C53-4ECF-A83C-0E2362CF63C3}
SHINJO

{7E63A2D3-5B64-4CD3-9A73-859F6F28814E}
TERRACE

{C3EC2681-473A-43E8-B2D1-D7A8F1CFC66B}

HAPPY
SMILE
PARTY
お子様のお名前などなど。