今年。 | ・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

日常のこと 想いを日記的に...♪*゚


今年も残り5日ほどと
なって


今年のお仕事も
明日と明後日の2日となって

冬休みまでの
カウントダウンで
しあわせ~~~ラブラブなはず。。

なのに。。


めちゃ詰め込みすぎの
バッタバタ笑い泣き


焦ったところで
どうにもならないので
なるようにする的な今日。。 


週末の
*↟⍋*↟クリスマス*↟⍋*↟前に


今年は友に手作りリースを
頂いて 


「嵐」からは
オーナメントが届いて


クリスマスぽく
イルミに感動したり

めちゃさむーぅいって
真冬並みのクリスマス寒気を
体感しつつ

 サクッと過ぎた
クリスマス🎅🏻


やっぱり12月は
ゴロゴロ加速しながら過ぎて
振り返る隙間もなくトラ





今年って
どんな1年だったかなぁと
思うも


多「忙」過ぎな仕事


JUMPくんのアリーナ
「初」参戦


そして
サッカー「愛」で寝不足の日々


おっきな事かなぁと。。

 

最終的にアルゼンチンが
W杯優勝で
メッシのこの笑顔で締め括れて

落ち着いたと同時に
お祭りが終わって 
急激に寂しくなる





JUMPくんたちは
楽しみが詰め込まれた
贅沢な1年で


15周年の記念の年クラッカー


アリーナからの
今のドーム



一緒にお祝いを楽しむ機会が
沢山で幸せだなぁと しみじみ
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚


アリーナは まぁるく整ってなくて
足りなかったカラーの黄色くんが


またドームで
みんなと同じように輝ける
完成系のしあわせ


全て当たり前ではないから
今を


零さないように
大切に この時だけの 特別を


楽しめるだけ
楽しみたい







過ぎてってしまうけど
今年も楽しかったなぁ

色々あったけど。。


って思えるような
大晦日からの新年跨ぎに

なってるといいなぁと
願いを込めて流れ星






今年もたくさんの言葉を
そして遊びに来て下さるみなさま

そしてそして
ブログに遊びに行かせて頂いてる
みなさま


今年もありがとうございました。。