ご訪問ありがとうございますピンクハート

昔から乾燥肌がひどく、顔などに湿疹のあった私が出会ったオイルから熟成させた石けん。

界面活性剤・防腐剤不使用で、使っていく内にどんどん肌の調子が良くなり、今ではすっかり肌の悩みがなくなりましたキラキラ

そんな石けんの良さをもっと知って欲しいなと思い、自宅ワークショップを始めましたラブラブ

我が家では、赤ちゃんから大人まで、顔にも身体にも使って楽しんでいますルンルン

(あくまでも個人的な感想ですハート

 

 

虹イベント出店します虹

yuimarlさん(HPはこちら)が声を掛けてくださり、共同出店しますハート

 クラフトカフェ2017 *

  10月31日 火ようび

  cafe peas(カフェピース)さんにて

  小田急線「新百合ヶ丘駅」 徒歩11分

  ホームページ:http://www.cafepeas.com/index.html

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

先月の石けん第一弾をカットしましたハート

IMG_20171003_201216879.jpg

 

ツリーの石けんは薄くカットして紐を通して、クリスマスまでのオーナメントの飾りとしても使えるようにしました流れ星

オーナメントはふと閃いてやってみたけど、我ながら面白い~(笑)

 

あと、後ろの方に隠れている猫石けんにも隠しコマンd...

・・・じゃなくて隠し仕様になっていますラブラブ

 

それはまた改めてルンルン

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタ始めました虹

HAPPY☆CREAM RIBBON Yukky

 

手作り石けん、販売中ハート

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

 

良かったらポチっと応援お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村

 

いつもポチやいいね!をありがとうございます乙女のトキメキ