定期検診 | ♪ハピカン ルーム♪

♪ハピカン ルーム♪

大好きな雑貨や愛犬の日々
&孫の成長を綴ります♪

今日は
蘭丸の眼科検診日。

左目は
一年前に
光を失って
右目は健在…だと
思っていたんだけど
最近気になる仕草や
動作が増えてきて
あれ?って思うことが
多くなってきていた。

嫌な予感ってなぜか
当たるのよねショボーン

右目も白内障が
進んでいたガーン

幸いなことは
眼圧は正常だったことおねがい

いまは
どんなふうに
ケアしていけば
一番快適に過ごせるのか
試行錯誤しながら
考えていきます。


蘭丸を抱きながら

病院の庭をボーっと

ため息まじりで

見ていた母でした

(わたし)

帰宅してから

ずーっと寝てる


疲れちゃったね

お疲れ様でしたzzz