1.15魂の出陣式 いちいちごたましいのしゅつじんしき | 愛知県清須市  りっちゃん先生のブログです♡

愛知県清須市  りっちゃん先生のブログです♡

りっちゃん先生のブログです♪
✨「斎藤一人さんのメッセージ」をほぼ毎日お伝えしています✨


1日と15日は神道では神様の日です。

神社にお参りに行くと良い日なのですが

 

 

 

コロナ渦はムリをなさらず

おうちでできることを

なさってくださいね

 

 ↓

 

斎藤ひとり✨115✨魂の出陣式✨ 

2021年6月15日  19時

 

全国のみなさんと一斉に波動入れで

楽しみます

https://youtu.be/ANl703D4QTA

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 







【九字切り】が【八大龍王 龍神水龍の型】にバージョンアップしました。

龍神水龍の型のやり方はこちら

 

 

 

 

 

最後に「以上」をつけています

 

このことがダイヤモンドにかわります 4回

続けていいます

 

 

 



※19:00ジャストに再生開始すると全国のまるかんのみんなと一体感を感じられます

※時間前にもご覧頂けます

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 

 

 

 

 

ひとり先生、みっちゃん先生、他の社長様も

一緒の時間に楽しんでくださっています
 

 

ご自分のご都合の良いときでも

お楽しみいただけます

 

 

 

 

当店ではみんなで楽しめるズームのidを

愛弟子さま(お客様)にお伝えしています

 





ひとりさんに波動入れの
八大龍王✨龍神水龍の型✨

各隊様に波動入れの
八大龍王✨龍神水龍の型をおこないますの✨

全国龍神隊✨玉龍様15名様ずつに波動入れの
八大龍王✨龍神水龍の型✖️20回✨


九字切りの練習になりますし

良いパワーを出した分、

良いパワーが入ってきます❣️





九字切りは水晶がなくてもできます

ご自分のご都合の良い時間でも楽しめます

※もちろん強制ではありませんので、

お好きな方のみお楽しみください♪