あなたの大切な人に感謝の想いをつたえてますか?

家族、友達、愛する人、職場の仲間…

あなたは沢山の人と過ごしています。




『言わなくてもわかってるだろう』と思いがちな言葉。

それが『ありがとう』です。




言わなくても本当に相手に伝わってる?




私も忙しい時や、ささやかな事にありがとうと言うのを忘れてしまう時があります。




ある時、私がありがとうと相手に伝えたら、相手の顔がニコニコ笑顔になっているのを見つけました。


『あ!どんな小さな事でもありがとうを言葉にして伝えるのは大切な事なんだ〜』と私も嬉しくなりました。




これが、幸せのブーメラン!



自分が放つた幸せが倍になって自分に戻ってくる。

沢山幸せブーメランを放てば、倍になって幸せブーメランが自分に戻ってくるんてす。

はじめは練習が必要だけど、そのうち上手になります!



感謝は『言葉』を使って幸せブーメランを放てば、魔法のように相手へ感謝の想いが伝わります。🌹


あなたもOK。
私もOK。


人生は楽しむ為にあります。



どんな時も、笑顔を作って空を見上げてみよう!

不思議だけと、空気を吸えてる事にも感謝し、生かされているのが楽しくなってきますよ。




お試しあれ♥





🎀サマンサ(Samsntha)🎀