今日は都内で物件立上げ体験会♬~٩( ˊoˋ* )و | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
こんにちは
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加

今日は物件立上げ奮闘中⸜(´˘`*)⸝

2018年内
場所は大阪、京都がメインで立上げました

都内で立上げ奮闘中!

浅草撤退物件からの貰い受け
私の物件に搬入するという。

『撤退物件から貰うってどんな感じ?』

っていうことで
民泊マンスリー協会の会員さんに

『立上げ経験をしてもらう会』
を開催しました。

今日の参加者は

春〇さん
〇木さん
青〇さん
〇田さん
森〇さん
〇杉さんコンビ
梶〇さん
戸〇さん

合計8名の方に参加頂きました
♬~٩( ˊoˋ* )و

撤退物件での作業風景(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


立上げ作業中の
写真忘れましたチュー

今日は初心者の方もいらっしゃるので
どういうモノがあると良いのか?

基本リスト+あったら良いよねリスト

を勉強の意味も兼ねて配布させて頂きました。

そして。
目の前には今まで運営していた撤退物件
のリアルがあります。

なるほどーこういうモノがあると
良いのかぁという
目の前に先生がある訳です!

これ以上の先生はいないですよね(笑)

皆さん作業しながら
目で見て、身体を動かしながら
覚えて頂きました!

血となり骨となり
皆さんの経験値が少しでも
上がれば嬉しいですウインク


■民泊
新法
特区民泊申請
旅館業
物件紹介
消防工事など
色々な知識を集め
みんなで儲かりたいと思います。

民泊にご興味ある方は↑上の
LINE@にメッセージくださいね♪
民泊協会の勉強会も
お試し(1000円)で参加出来ますので
よろしくお願い致します。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

それでは、ごきげんよう♪
=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。

クーポンコード:mxm-0901
それでは、ごきげんよう♪

■編集後記


公式ホームページ

=========================