民泊って楽しい | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
こんにちは
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加

久しぶりの投稿です
⸜(´˘`*)⸝

不動産の世界に足をふみいれて
はや5年が経ちました。

人によっては、本を出されていたり
凄い方が沢山いるなぁ…と
羨ましくもあるのですが。

私は、粛々と物件を増やしております。

区分×2
戸建×2
AP×2
民泊×2

そして今民泊を更に
5つ増やそうとしています。

昨年は並行して
株式投資の勉強もしておりました。


しかし、今年は民泊に集中すると決めて
動いております。


投資として結果を出す為です。
今まで私は、あらゆる方向に興味を持ち
手を出す癖がありました。

今もあります。

今後もそんな自分の性格が
出てしまうこともあるでしょう。

今回、私が民泊に
集中しようと思ったのは
民泊マンスリー協会の仲間
のお陰です。

友達の方なのですが
すごく鋭い指摘をしてくれます。

家族や、会社の同僚、不動産会社の方
様々な方と関わりますが
こんな指摘をしてくれる方は
なかなかいないですよね。

今更ですが、改めて感謝です😊
ありがとうございます。

そんな素晴らしい仲間と
不動産や民泊について
情報交換しております!

今日も大阪に移動し
民泊の立ち上げ準備です。

月曜は京都で仕事(本業)
火曜は広島で仕事(本業)
水、木曜にまた大阪です
金曜に東京に戻ります。

こんな感じて
ファイナンシャルフリーを
目指してバタバタ動いてます。

民泊にご興味ある方は↑上の
LINE@にメッセージくださいね♪

★新法の稼働実績報告
明日が期限ですね。
みなさん登録忘れずに⸜(´˘`*)⸝

それでは、ごきげんよう♪
=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。

クーポンコード:mxm-0901
それでは、ごきげんよう♪

■編集後記


公式ホームページ

=========================