今日は民泊マンスリー協会の勉強会です。 | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
こんにちは
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加

民泊マンスリー協会の
6月勉強会です。(*ˊᵕˋ*)੭ 

1年間続けてきて
ある意味集大成なのかなぁー(>_<。)

ここ数年の民泊物件を簡単にまとめます

✨1号✨
高田馬場で始めて、クリスマス🎅で
月の売上80-90万だったかな。
ボーナスもう1回来た感じでした。
しかし、新宿区厳しく普通賃貸に切替ました。

この頃でしょうか民泊マンスリー協会を
ホストの仲間内で立ち上げようと
なったのは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

✨2号✨
恩納村の物件に出会いました。
高田馬場以来
毎日物件サイトを見続けましたねー
不動産は場所の取り合いですね。
物件スペック、
元ホテルで1000万以内
それなりに綺麗!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
これは買いだ!と六本木のマックで
買い付け証明を書いたのも懐かしい。

いやー沖縄の融資を東京在住者が
取り付けるのは大変でした…
融資付け期間延長してもらったり(笑)

でも!絶対欲しい!って伝えて
待ってて頂きました。感謝😊

1年しか経ってませんが
物件価格はインバウンド需要で
2倍に跳ね上がってます😆

今ならキャピタルも狙える(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
当時、他の物件もあったので
もっと購入しておけばよかったかもです(笑)

✨3号✨
民泊マンスリー協会の活動をしていて
業者さんに出会いました。
そこで京都簡易宿所=暖簾の物件ですね。
実は初めての転貸物件です。
7月中旬にスタート出来そうで楽しみです。

2号と3号の間に1件京都の壬生町戸建ての
検討もありましたが、賃貸契約期間が半年という短さ。半年に1回更新料取られるとか
ありえないと辞めましたね。

その後もその物件は某LINEグループで
出回ってましたが…どうなったのやら。

なかなか良い立地、高収益民泊物件を欲しい
って思っても物件情報出てきません。

しかし、対面で1度は会うと
マイソクどんどん回しますー
って言う不動産屋さんも沢山います。

人が動くと、関わる人の心が動きます。
動き回るとその心は良い意味で感染します。

関係の質から始まるMITのダニエルキム教授のまさに『成功循環モデル』です。


なんて天気の良い日なんだろう爆笑
今日の勉強会も楽しいといいなぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
(参考)手前から
        ①小石川植物園
        ②東京ドームビッグエッグ
        ③スカイツリー

それでは、ごきげんよう♪
=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。

クーポンコード:mxm-0901
それでは、ごきげんよう♪

■編集後記


公式ホームページ

=========================