今日は月2回の株式投資勉強会(。•ᴗ•。) | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
こんにちは
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加

株式投資の勉強会(。•ᴗ•。)♡

今日は東京は雨ですね
シトシト降ってます。

先週の土日沖縄☔のち☀️
先週平日大阪☀️

だったので、少し油断しました。
東京寒いです😰

そして、今日の株式投資の勉強会は
情緒局面のお勉強。

私は初級のシルバーコースに通ってます。
知り合いの方は物足りない!
ということで、ゴールドコースに
6月から行っちゃいました😭😭😭
寂しいです。

私も行きたいかなぁーなんて
思いますが、私はしばらくシルバーです。

本業
民泊(恩納村)     ←立ち上げ完了
民泊(京都簡宿) ←立ち上げ中
株式投資                 ←勉強中

この株式投資をゴールドコースで
本気モードにエンジンの回転率を上げると
多分…全部ほどほどの結果しか出せない
気がするんです。

なので、まだゴールドコースには
行かないです!キッパリ!٩(。•ω•。*)و

そして、シルバーコースの講義は
もう何回も聞きました。
聞くと、あーあれね。って思います。
しかし!結果は、まだまだ出せてない。

もっと結果を出せるはずなんです。
ってことで、しばらくシルバーコースに
参加しながら
月2回の気づきを得たいと思います。
😆😆😆

それでは、ごきげんよう♪
=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。

クーポンコード:mxm-0901
それでは、ごきげんよう♪

■編集後記


公式ホームページ

=========================