おはようございます。梅雨入ですねー | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
こんにちは
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加

梅雨☔入ですねー
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

私は雨は好きです。
だって涼しいから。

しかしジメジメする東京よりも
沖縄の涼しい雨が好きですチュー

先週金曜は会社がお休みだったので
住宅宿泊事業法の事業者になるべく
書類の最終準備をしておりました。

先週までに沖縄の行政書士先生にお願いし
消防適合通知書がゲットできました!ウインク



しかし気になる『6.備考』


つまり?
私の部屋はOKだけど、建物としてダメよ。
ってこと???
になりますよね。

そこで管理組合長にLINEしてみましたところ。

=====================
消防から以前より建物全体に関わる
消防設備の指摘受けていた。

避難ハシゴ(一部の部屋の設備更新)
非常証明(電気つかない)
自火報(そもそもつけてね…(/Д`;)

の設備工事中との事でした。

金武消防の担当さんがいつも対応してて…

私の検査日が5/23なのですが…その後に自火報の、工事は完了してるとのこと。

他の部屋の方も
同じで、適合書が出た所とのことでした。


なので、保健所にはその旨を伝えて届出してください。とのこと。

また、7/15(連休)に臨時総会あるので、来てねーって

管理組合長から
LINE電話ありました(笑)


それでは、ごきげんよう♪
=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。

クーポンコード:mxm-0901
それでは、ごきげんよう♪

■編集後記


公式ホームページ

=========================