昨日は賃貸博士のセミナーに行ってきました!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
こんにちは
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加


賃貸博士のセミナーに
参加してきました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

実は知り合いの方が登壇するので
その応援もかねて行ってきました♪

スカイツリー大家さんのデビューです♪

↓肖像権に配慮(。•ᴗ•。)

今回のテーマは売却での
成功と失敗について

焦点としては、売却する時は

①不動産屋さんに任せっきりにするか?

②そのリスク?

③一般媒介、専任とどっちが良いか?

④スカイツリー大家さんの
    売却時の様々な事件簿

⑤M大家さんの九州での売却話

などなどでした。

この後はスカイツリー大家さんが
現在建築中の自宅兼宿泊施設の見学を
させていただきました。

ご自宅もあるので
写真は無しです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ごめんちゃい。

こんな風に成功に順調に進んでいる方も
いる民泊マンスリー協会への入口は
以下になります

お試し参加(1000円)も出来るので
興味のある方は参加してみてくださいね♪

次回のセミナーは5/20です。
池袋にて13時~開催します。



それでは、ごきげんよう♪
=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。

クーポンコード:mxm-0901
それでは、ごきげんよう♪

■編集後記


公式ホームページ

=========================