2日間の缶詰株式投資合宿が終了(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
こんにちは
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加

缶詰株式投資合宿
無事終わりました♪
٩( *˙0˙*)۶

今回は、アルファチャートの使い方
マーケットトレーニングの練習をしました。

今回の会場は幕張セミナーハウスでした。
私は家から少し遠いですが

アルファチャートはこちら

アルファチャートを使って
練習練習ひたすら練習
過去の値動きを、追いかけながら
模擬トレードを繰り返します。

これは、初手と言われる基本を学びながら
流れを体得するための修行です。

今回は練習用の10銘柄の
データダウンロードまでをやり
その後、銘柄を決めて
初手探しの10年をやりました。

10年分の値動きをひたすら見ます。
初手と言われるシグナルを確認したら
メモメモ。

ひたすら探し
何個初手を見つけられたか。
その時の勝敗は?
をメモします。

脳みそがトロけますわー(>_<。)

でも脳がトレード脳に変化していき(笑)
自然と流れが分かるようになります。

マーケットトレーニングはこちら
 
二日目は1日目の振り返りと
マーケットトレーニングを活用した
擬似トレです。

擬似トレはいわゆる、筋トレですね♪
実際の売りと買いをトレードして
結果を競うという大会でした。

今回は
2014.11.28-2016.2.1の期間をやりました。

私はなんと2位の成績(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
1年半で192万の+になりました。
結果は以下です。

充実した2日間でした 。


それでは、ごきげんよう♪

=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。

クーポンコード:mxm-0901
それでは、ごきげんよう♪

■編集後記


公式ホームページ

=========================