中目黒 夜桜Night!( ´ ▽ ` )ノ | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!

こんにちは

Happyconstructerこと

新宿大家です。

 

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加

 

 

中目黒🌸夜桜Night🌸

٩( *˙0˙*)۶

 

今日は

やり残していた手続き関係を処理

 

 ①確定申告書類提出(笑)遅っ。

 ②不動産の共有部電気代コンビニ支払い。

 ③京都簡易宿泊所の契約書カキカキ。

 ④草加アパート契約&鍵渡し。

 ⑤本業にて天王洲アイル仕事。

 ⑥中目黒の夜桜撮影

 

充実した1日でした 

 








明日も天王洲アイルに7時に集合なので

今日は早く寝ようと思います(笑)

こんな時間だけどね。

 

それでは、ごきげんよう♪

=================================

完全無制限で月額3680円

安い♪サクラWifi

ちなみに申し込み時に、

クーポンコードを入れないと

3680円にならないようですのでご注意ください。

 

クーポンコード:mxm-0901

申し込みはこちら!

 

■編集後記

私が理事をしている協会です。

月1回勉強会を開催しているので

ご興味ありましたら、下記までアクセスしてください。

公式ホームページ

=========================