空売りの状況です。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
こんにちは
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加


空売りの結果です。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

一昨日のNYダウの下落につられ
日経平均が21000円を割りましたね。

以前より日経平均が21000円を割ると
下落相場が加速すると言われていました。

どの証券会社に連絡しても
みなさん営業マンの方は
21000円が節目と言ってました。

それが遂に起きました!

チャートもこんな感じに

恐らく週明けは、反発もあると思いますが
個別銘柄も基本下落局面に正式に入ります。

少しだけ、勉強の意味も含めて空売りを
かなり(笑)分散して仕込みました。

まだまだ勉強段階なので
テクニカル分析としてのチャートと
その後の動きの騰落率の大きさなど
勉強してみてます。

ちなみに!NYダウ昨晩も下落。
これは来る!

現在の儲けは、まだまだです。
この先の下落の流れを
もう少し楽しみたいと思います。

現段階での反省は2つ

(反省1)
分散し過ぎ(/Д`;  ※と自分では思ってます。

(反省2)
流れを取るなら2月上旬から仕込むべき。

昨年までは上昇局面
しかも、なにがあっても
ほぼ上昇局面

横ばい→下落局面を
株式投資をやり始めて
初めて体感出来ました。

良い経験させて貰ってます。

まだまだ勉強しないと
もっと稼げないなぁと思いました。
現状だと、小遣い稼ぎにしかならない。

ちなみに、まだ信用返却してないので
もう少し増えると良いなぁ

株式投資楽しいですよ♪

それでは、ごきげんよう♪
=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。

クーポンコード:mxm-0901
それでは、ごきげんよう♪

■編集後記


公式ホームページ

=========================