昨日は電気代理店説明会に行ってきました٩( *˙0˙*)۶ | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
やっほー
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加

朝から電気の代理店
説明会に行ってきました
٩( *˙0˙*)۶

不動産と相性の良いビジネスだと思い
前から気になっていた説明会に
行ってきました。

まぁ…普通に報酬制度の説明をきき
資料をもらいました。

この会社はズバリ。
チャリンビジネスモデル

一度お金が流れ込む川の流れを作ると
お金の流れを構築出来ます。

人が生きている限り決して無くならない
基本支出に着目して構築されています。

ズバリ、生活インフラ
電気、ガス、水道、携帯、インターネット
などのうち

電気、携帯、インターネットを提供します。

代理店として契約すると
1回の報酬ではなく、ずっーと流れ込む仕組が、構築されていきます。

このビジネスは資産形成型ですね♪

早速、気に入ったので
代理店契約をしようと思います。

それでは、ごきげんよう♪

=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。
クーポンコード:mxm-0901

■編集後記

公式ホームページ

=========================