朝から川越アパートへの巻(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
やっほー
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加


川越アパート(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
色々あるなぁー
落ち着くまでしばらく
かかるかも。

朝から川越アパートに行ってきました。

今回は流石に水回りなので
DIYは辞めようと思います。

昨日新幹線の中で、Google検索した
川越の工務店さんに新幹線の中から電話して
来てもらいました。

お金かかるかなぉ…(°_°;)ハラハラ(; °_°)しながら
現場確認です。


①外壁の排水パイプ(縦とい)破損

 →補修の見積依頼です。

自分で直せなくもないけど
今回は時間をお金で買うことにしました。

角張工務店の角張さん。

『自分でやればいいじゃん』だって(笑)

②101の水漏れ?申告

→こちらは2階のベランダからの雪解け水が
壁をつたってきてました。

今回急遽来てもらった
角張工務店の角張さん!

自身でもアパート大家との事で
大家目線の助言と修繕方針でした。
嬉しかったです。

対策、方針、大家としての考えをお話したところ、それなら少しお金かけた方がいいかもね。とのこと。

お見積頂くことになりました。

③106の天井の穴埋

こちらも現地確認しまして
安く埋める方法をご指南頂きました。


ここでも、やっぱり…

『自分でやればいいじゃん』(笑)



それでは、ごきげんよう♪

=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。
クーポンコード:mxm-0901

■編集後記

公式ホームページ

=========================