今日は仮想通貨の勉強会でした。 | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
こんにちは
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加



今更ですが…仮想通貨…
って何?(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

私…実は3年前に出会っておきながら
1つICO案件を仕込みまして
それから何もしてません。

なので…全くの無知(笑)

今日は当時、仮想通貨のセミナーで
出会ってから、繋がっている方
今や、飲み友達?( ˶´⚰︎`˵ )が
仮想通貨で会社辞めちゃったの!?
ってことで勉強会に行ってきます。




そう言えば…

大阪から帰ってきたばかりですね。

東京は雪❄ですね。

荷物重いですね。

でも、行かなきゃ!

心がザワツイテマス。


投資/お金を稼ぐということには
種類/ゾーンの違い、やり方の違いがあります。



労働収入は
自分の労働をお金に変えてくれます。

権利収入は
他の人に動いてもらったり
お金を活用してお金を稼ぐ。

更にその中に別軸で

ハイリスク、ハイリターン系
ローリスク、ローリターン系があります。

ふるさと納税や確定申告のように
お金を守るやり方もあります。

日頃攻めてる私ですが
明日と明後日は確定申告と戦います!

それでは、ごきげんよう♪
良い週末を♪

=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。
クーポンコード:mxm-0901

■編集後記

公式ホームページ

=========================