2018年新たの投資ステージに(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)行きます。 | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
こんにちは
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加

投資の新たなステージへ
昇華して行きます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

投資の世界の考え方で
キャシュフロークワドラントESBIの
話は有名ですよね。


3年前から活動してきましたが
そろそろ整理整頓していく
新たなステージかなと個人的に考えてます。

そこで今までの自分の投資活動を
整理してみようと思いました。

ここ最近感じていたのは
不動産投資は不動産投資でも
ESBIの内、微妙に労力のかけ方で
クワドラントゾーンが違うと感じました。

自分自身の時間拘束時時間として考えると

新築はinvester(I)にかなり近いです。
23区内のリフォーム済区分マンションも
同じですね。

しかし、今回の川越アパートのような
少し手直しが関わるものは
Selfemployee(S)だなぁ…と感じました。
内装工事を外注化してもよいですが
経費率を下げたい!
なのでSelfemployee(S)です。

次に民泊ですが、こちらは
BusinessOwner(B)だなぁ…と感じています。

完全な手放しはまず無理です。
ある程度、清掃会社やメール代行会社さんの
フォローや、対応教育をマネジメントしなくてはなりません。
実際、法律対応などもあり
なかなか骨が折れます。
稼げるという話も既に一昔前の話(笑)
今は確実に戦略性を持ってやらないと
儲からないですね。

最近始めた株式投資活動は
invester(I)になります。
1日の拘束時間も凄く少ないです。

先週の土曜日
invester(I)の案件を仕込んできました。
徐々に時間の使い方が変わってきております。

よりinvester(I)案件にしか
投資をしない自分に気づきます。

あと3年くらいで
配当生活に行きたいと思います。

言葉にすると実現すると言います。


『あと3年くらいで配当生活に行く!』

invester(I)比率を増やして行きます!

それでは、ごきげんよう♪

=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。

クーポンコード:mxm-0901
それでは、ごきげんよう♪

■編集後記


公式ホームページ

=========================