株式投資の勉強会に行ってきました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
こんにちは
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加

株式投資の勉強会
に参加٩( *˙0˙*)۶

今日は管理職試験でお休みしていた
株式投資の勉強会でした

いやー株式投資脳
すっかりリセットされてて反省です。


毎日30分取り組みたいと思います。
まずは素振りから。継続します!


それでは、ごきげんよう♪

=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。

クーポンコード:mxm-0901
それでは、ごきげんよう♪

■編集後記


次回は11/18第3土曜日

場所は決まったらご連絡しますね♪

※場所変わったらごめんなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

協会公式ホームページ

 
===============

不動産投資でお悩みの方がいらっしゃいましたら以下からアクセスしてください。
”新宿大家のblogから”ということで
アクセスいただけますとわかりやすいと思います。

私が所属している不動産投資の知識を補充できるコミュニティーです。


あなたの不動産投資の道に
光を灯せていければ幸いです♪
http://www.ooyajuku.com

=========================