ご無沙汰しております。

今も元気にすごしております。

在宅勤務でほぼ2年たったので、ものすごく足(特に太もも)が太りましたが。

ほら、ディナゲストはホルモン系だから、それが原因だよね。きっと。うん。

そう信じてます。

まあ、ディナゲストを飲まないという選択肢はありませんが。

 

ディナゲストを飲み初めて約1年たちました。

飲んでみて思ったのは

 

「もうやめられない」

 

です。ちょぼちょぼとした出血のある日もあるんですが、それでも量はかなり減りましたし、まったくないという日も増えてきました。

いつでも旅行に行けるし、ナプキンの心配しなくていいし、体調がずっといいのってすごいです。

前は月の半分は出血してたので、貧血もひどいし腹痛もひどかったです。そういうのがない生活!

旦那も私がつらそうにしているのを見てるのがつらかったそうで、今は私が毎日元気に過ごしているのでとても安心しているようです。

もう前の生活に戻りたいと思えません。

なので、太ったけどディナゲストをやめるという選択肢は、いまのところありません。

 

薬の相性もあるので何とも言えませんが、40すぎて医者からピルはもう処方できないといわれた人にはディナゲストという選択肢もありますよとお伝えしたいです。

 

平和すぎる日々をすごしていますので次の更新がいつあるかわかりませんが、皆様どうぞ健やかにお過ごしください。