●乗る気しない→乗る気ありあり | ★これが幸運の神様を呼び込む生活

●乗る気しない→乗る気ありあり

少し遠出をしなくてはならないというけど、

乗る気がしないのも、

前日に、庭の木の剪定を頑張り過ぎて

さすが、若くない。

 

もう、動けませ〜ん!状態。

 

そして来てしまった遠出日の朝、

081119d

そうだ!

「楽しいこと思いつきました!」


 

081008d

そう言った途端、なぜ、なぜ?

周りが一気にひく・・・

081122b

「と〜っても怖いんですけど・・・。」

 

ちょっと待ちなさいよ。

 

「帰り道に、

日帰り温泉っていい案じゃない?

温泉セット用意して行こうよ。」

 

前日に、あれだけ行きたくないと

子供のように駄々こねていたのに、

一番の乗る気に、

周りは呆れていたのでした。

 

081024d

乗る気がしない時には、

自分が楽しめることを一つ入れてみる!

 

この方法、いいわよね〜。