●季節の変わり目に起こる現象 | ★これが幸運の神様を呼び込む生活

●季節の変わり目に起こる現象

暑い日があったり、寒い日があったりと

季節の変わり目の波に上手に乗れない私。

 

時代の流れの波にも乗れていなかったわ。

 

この時期に、よく襲われる・・・睡魔。

 

熊よりはいいか・・・と思いながら、

ここ毎日、睡魔と戦ってる私。

081101f

  「今日も睡魔と戦うわ!」

 

そう言って、気合いを入れていたら

 

「りん子ほど、

睡魔と仲良しな人はいない・・・。」

 

081122c

    睡魔と仲良し?

 

確かに・・・気がつくとよく寝るわね。

 

撮りだめたビデオをみるも、

途中で寝ちゃうので、なかなか最後まで見れず

また最初から・・・

 

「何回、同じビデオを見ているの?」

 

そう言われたって、

途中で寝ちゃうんだもの

仕方がないわよね・・・。

 

でもね、

081028a

「寝落ち」って

と〜っても、気持ちがいいものよ。はい。