今日は支店長のことを書いてみます




支店長
アラフィフ

バツイチ子持ち
子供は元奥さんのところ

年収1300万
身長175センチ

一般的にイケメン



概要はこんな感じ











支店長は
これまで出会ってきた男性の中でも
ちょっと違う






物事を見る感覚が
恐ろしいほど似てる


だから
2人で同時に
言っちゃうこともある




仕事中でも
全く同じタイミングで
同じことをしていて

2人が同時にやってるから
エラーになるとか

そんなこともあったりする




あとは
この人ってこんな感じだな
っていう
自分の主観というか
イメージみたいなもの
持ちますよね
誰かに対して




そう言う感覚が
本当に同じ

表現も同じ

この人
私なのか?
と思うほど爆笑












これを


感性が合う


というんじゃないかと思った














でもね
私はギャンブルに全く興味なしニヤニヤ



支店長
競馬大好き

























それと
肌が合う



肌が合うって
エッチが合うとは違いますニヤリ






腕でも手でもどこでも
支店長に触れると
自分の肌に触ってるみたいというか

なんとも不思議な感覚になる















支店長は
男気あるタイプだから?
慣れてくると
私のことを



おまえ



って言う時がある








ここ10年以上
お前って言う男性に出会ってなくて
少々戸惑ってる私もいる









おまえと言われることに
そんなに抵抗はないけど
違和感はあるね爆笑











ここまでピッタリな支店長



だけどね
一緒にいて
居心地が良いのは
彼なんだよね





私どうなってるの?
自分に聞きたくなる








事実
そうなんだもん







だから
まだ結論は焦らない









世の中では
二股
と言われるんだろうけど





そんなのいい
気にするけど
気にしない














感性が合う人と
一緒にいたほうがいいのか
立証してみますかね照れ