株)インプレッション カラー・イメージコンサルタントの菅原令子です。

 

 このブログでは、いつもの生活が楽しくなったり、

いつもの風景が素敵に見えるような「色」にまつわる様々なお話をしています。

 

インプレッションのfacebookページで、

香港のクリスマスシーンを時々ご紹介しています。

 

香港は何でも華やかなのが好きなので、

比較的モリモリなデコレーションが多いですが、

 

 

東京のクリスマスもなかなか素敵!

 

 

{E0048468-E122-485F-8156-05F2CBD9503E}

 


こちらはパレスホテル東京。

 

 

 

 

暗い空間にライトアップされてとてもきれい!

 

近くで見ると…

 

 

{AFC68177-560E-4717-B29B-4CF2861FEA94}
 

 

トレンドのアクリル製?の羽オーナメントです。
光に照らされて、キラキラ輝いて幻想的です
 

白は清潔感や透明感があって誰もが好きな色ですが、
ともすると寂しくなりがち。
ライトアップすることで針葉樹の深い色とコントラストがついて
華やかになりますね。
 
 
{62F18D0E-11F6-43A7-AF29-335916670656}


デコレーションを遠目に眺めながらラウンジでゆっくりしていると、

ジャズも流れてきて、さらにいい感じです。

 
 
お近くにいらっしゃることがあればのぞいて見てはいかがしょう?