株)インプレッション カラー・イメージコンサルタントの菅原令子です。

 

 このブログでは、いつもの生活が楽しくなったり、いつもの風景が素敵に見えるような「色」にまつわる様々なお話をしています。



今日もお庭の話を。

最近インプレッションの庭には、かわいいニュー・フェイスが仲間入り。



{0BD478DF-F1A9-4607-9DED-728CFDE59697}

ハーブ・ベッドです♪

 母が自分でペンキを塗りました。
いい色です!

今はバジルやパセリ、ミント、フェンネルなどが植えられていて、
毎日どんどん伸びていきます。




{4A4255FD-6FBC-4FF4-A201-1E3B36A11299}


美味しそうな緑に癒されますね。


{536EC7AC-EE78-475E-A62A-CF483239BA40}


美味しそうなので、今朝はこんなに収穫しました!


お昼に『幸せを呼ぶ色のおもてなし』のSUMMERの章でご紹介したハーブソース(p51)を作ろうと思います。


{45ED0F83-9351-4152-ADF4-C42697DB3896}

あら?こちらも新顔!
すでに美味しそう♪


こういうのは待ちすぎると鳥とかに先を越されてしまうのでしょうか?
収穫のタイミングが難しそうです。



{BF974618-1373-47C1-A0DD-DE5C6581455F}

レモンはまだまだ小さくて青いですが、今年は実がたくさんついています。
昨年は不作だったので、楽しみです。