一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
内面を輝かせる
オーラ美人クリエイター
川本 みずほですおねがい
 
 
 

自分のために遠慮なくお金を使う

 
今は積丹(しゃこたん)の生ウニの季節ラブ
なので行って来ました爆笑
 
今年はウニがとれなくて
高いとは聞いていましたが
 
赤ウニ(バフンウニ)丼
9800円(税込み)
ガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
と思いつつも
せっかく来たんだから💕
 
と思ったら
売り切れでした😭
 
 
なので
生ウニ(ムラサキウニ)丼
4800円(税込み)にしましたニコニコ
 
 
店長が漁師さんなので
とりたてのウニキラキラ
 
美味しくいただきました😋
 
 
その後は神威岬までドライブ車
ちょっと青空が物足りなかったけど
積丹ブルーを堪能してきました😆
 
 
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
家族やパートナーのためには
お金を使えるのに
 
自分のためにお金を使うことは
抵抗や罪悪感を抱いたりするのは
必ず原因があるんですびっくりマーク
 
 
「どうしてそう思うのか」
 
自分に問いかけて
深堀りしてみてくださいウインク
 
 
こちらのステップメールでも
お金について説明しているので
 
良ければ読んでみてくださいアップ
 
 
 
日本一わかりやすい
インナーチャイルド7ステップ
 
 
★Step1 インナーチャイルドとは?
 
★Step2 インナーチャイルドのタイプ
 
★Step3 インナーチャイルドと向き合うとどうなれるのか
 
★Step4 人間関係の悩みは、インナーチャイルドが影響している
 
★Step5 お金に関してもインナーチャイルドが関係している
 
★Step6 すべての問題の根源は一緒
 
★Step7 インナーチャイルドチェックシート
 
 
特典
🍀思考グセを知るための10の質問
🍀チャクラとカラー療法
 
 

無料メール講座はこちら

 

下矢印


 

 

 

 

毎週月曜日11時頃配信のメルマガ
自信と輝きを与える
オーラ美人マスタリー
にて
今週のメッセージ&ヒーリングフードを
お伝えしています飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
興味のある方は 
是非、登録してください爆笑
 

自信と輝きを与えるオーラ美人マスタリー の購読申し込みはこちら