一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 みずほです爆笑
 
 

あれから5年

 

毎日が単調に感じて

心のどこかで何かを始めたい!

と思ってはいるものの

 

何をしたら良いのかわからない悲しい

 

 

それに比べて

周りの同年代の女性が輝いてキラキラいて

 

自分だけが

取り残されているように

感じていませんか?

 

 

 

私の小学生からの友人Sも

かつては悩みを抱えていました真顔

 

 

毎日仕事と家事に追われ

自分の時間が持てず

 

周りの友人たちが楽しそうに

新しいことに挑戦しているのを見て

 

自分だけが置いてけぼりになっている

と思っていたのですショボーン

 

 

そんな彼女に

オーラ美人マスタリーを紹介したら

 

直ぐに受けたい!と言ってくれました爆笑

 

 

 

Sの話を聞いて、一番必要なのは

コミュニケーション

だと思ったので

 

まずは

カラーコミュニケーション

受けてもらいました音譜

 

 

5年前

下矢印

 

 

 

 

 

イライラの原因

Sと息子さんの

心の色が正反対だったことが

わかりました汗うさぎ

 

 

心の色がわかると

対象法もわかるので

コミュニケーションがスムーズになります虹

 

 

その後も

 

カラーセラピーで現状を見て

 

カードコーチングで

どうなりたいか?

 

 

マイナスの状態から

プラスの状態まで引き上げ

 

 

Sの内側に眠っていた

本当の願いと強みを発見しましたアップ

 

 

セッションを受けるたびに

Sの中のブロックが解消され

 

次第に自信が芽生え

希望を見出していきましたヒマワリ

 

 

 

オーラ美人マスタリーでは

 

インナーチャイルド

カラーセラピー

カードコーチング

カラーコミュニケーションetc...

 

お客様の状況に合わせて

必要なセッションをご提供していますウインク

 

 

 

これらの手法を通じて

 

あなたの内側に眠っている

本当の願いや強みを発見し

 

残りの人生悔いなく生きるための

お手伝いをさせていただきます

 

 

 

 
 
 

 

 

あれから5年

 

Sは、自分に自信を持ち

やりたいことは積極的に行動して

活き活きとしていますラブ

 

その変化は家族や

周りの友人たちもビックリびっくり

 

 

彼女自身も「今が一番楽しい」

と言っています照れ

 


明日の夜は

職場の仲間と飲み会があるそうです音譜


以前なら

ご主人が嫌がるので

夜の外出はほとんどありませんでしたショボーン


わたしから見ても

どんどん行動的になって


こんな一面もあったんだびっくり

驚いていますニコニコ


 


あなたも

 

彼女のように

新たな自分を発見し

残りの人生を

悔いなく生きてみませんか?

 

 

 

少しでも気になると思った方は

 

まずは無料個別相談を受けて

新しい人生のスタートを切りましょうアップ

 

一歩を踏み出す勇気が

 

あなたを輝かせる

未来への鍵となりますよカギ

 

 

詳細はこちら

 

下矢印
 

 

 

 

 

日本一わかりやすい

 

 インナーチャイルド7ステップ

 

★Step1 インナーチャイルドとは?

 

★Step2 インナーチャイルドのタイプ

 

★Step3 インナーチャイルドと向き合うとどうなれるのか

 

★Step4 人間関係の悩みは、インナーチャイルドが影響している

 

★Step5 お金に関してもインナーチャイルドが関係している

 

★Step6 すべての問題の根源は一緒

 

★Step7 インナーチャイルドチェックシート

 

 

 

特典

🍀思考グセを知るための10の質問

🍀チャクラとカラー療法

 

下矢印登録はこちらハート