一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 みずほですおねがい
 
 

あと何回、明日が来ると思いますか?

 
先週、知り合いのご主人が
40代の若さで亡くなりました
心筋梗塞でした悲しい
 
 
昨年2月には
前日に会っていた親友が
次の日、くも膜下出血で倒れ
現在も意識不明のままです泣くうさぎ
 
 
当たり前に
明日が来ると思っていても
 
明日が当たり前ではないこと
気づかされる出来事が続いています
 
 
日々の大切さ
そして自分自身の生き方を
見つめ直す必要性を感じています虹
 
 
あなたの人生
このままでいいの?
 
 
自分の人生に満足していますか?
 
今、この瞬間キラキラを生きていますか?
 
 
日々の忙しさに追われ
自分の本当の気持ちや夢を
忘れてしまっていませんか?
 
振り返ると
 
もっとあの時
ああすればよかったタラー
 
と思うことが多くはありませんか?
 
心の声を無視していませんか?
 
 
あなたの心が
何を求めているのか
耳を傾けていますか?
 
毎日の生活の中で
自分の本当の願いや目標を
見失ってはいませんか?
 
 
明日が当たり前に来るとは
限らない
 
からこそ
 
今この瞬間
 
自分の人生を
どう生きるかがとても重要ですハート
 
 
後悔しない人生を送るためには
 
今から自分と向き合い
行動することが大切です
 
 
 
 
 
自分自身と向き合うための一歩
これまでの人生を振り返り
 
これからの人生を
どう過ごしていきたいのか?
 
 
本当の気持ちに気づくこと
目標を見つけること
どのように行動したら良いのか?を知ること
 
 
未来の自分に後悔しないために
一歩踏み出す勇気
 
一歩を踏み出すことは
時に勇気が必要です。
 
しかし
その一歩が未来のあなたを
大きく変えることにつながります。
 
 
今、行動を起こさなければ
未来の自分も変わりませんよ
 
 
 
まずは一度
無料相談を利用してみませんか?
 
あなたの現状や目標について
お話しを聞かせてください
 
 
そのうえで
どのようにサポートできるかを
お伝えいたしますアップ
 
 

詳細はこちら

下矢印
 

 

 

 

 

日本一わかりやすい

 

 インナーチャイルド7ステップ

 

★Step1 インナーチャイルドとは?

 

★Step2 インナーチャイルドのタイプ

 

★Step3 インナーチャイルドと向き合うとどうなれるのか

 

★Step4 人間関係の悩みは、インナーチャイルドが影響している

 

★Step5 お金に関してもインナーチャイルドが関係している

 

★Step6 すべての問題の根源は一緒

 

★Step7 インナーチャイルドチェックシート

 

 

 

特典

🍀思考グセを知るための10の質問

🍀チャクラとカラー療法

 

下矢印登録はこちらハート