一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 みずほですウインク
 
 
 
 
先日、Facebookに
わたしの偽物が現れました叫び
 
GWプレゼントキャンペーンに
参加された方へメッセージが
送られたようで
ご迷惑をおかけしてしまいました悲しい
 
みなさまも怪しいURLは
開かないようにしてくださいね
 
 
 
 

 母と同じ人生を歩む

 
先週も無料個別相談をしましたおねがい
 
A様は、幼少期の頃から
祖父の酒乱で夜も眠れずに
過ごしたそうですショボーン
 
 
ターゲットはお母様で
お父様がいない時に
イジメられていて
 
お父様が交通事故で
亡くなってからは
もっと酷くなり
 
弾が入っていないにしても
狩猟の銃を向けられたりして
夜逃げ同然に家を出たそうです真顔
 
 
 
 
 
A様が結婚をする時に
良い結婚ではない
周囲に言われたそうですが
 
その時は理由もわからず
 
のちに、ある方から
「お母様と同じ道を歩む」
と言われ
 
A様は
お父様を早くに亡くしているので
夫に先立たれるのかな?悲しい
と思ったそうですが
 
義母からの暴言でしたショボーン
 
 
昨年末には
 
「お前をイジメるのが生きがいだ」
 
とまで言われたそうですガーン
 
 
 
お母様と同じ道を歩んでしまうのも
インナーチャイルドが
関係しているのですが
 
 
大変な人生を
歩んでこられたA様
 
幸いなことに
旦那様の優しさ
理解と支えがあるので
 
生きづらさは感じず
幸せに暮らしていますドキドキ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
A様の第一印象は
 
大人しくて
お話しが苦手なのかな?と
感じました驚き
 
が、時間が経つにつれ
素敵な笑顔で
お話をしてくれましたおねがい
 
 
A様は
ヨーガ療法
身体の不調を自分で治すことを
教えています
 
 
ですので
第一印象も大切ですキラキラ
 
 
もっとA様の良さを
前面に出せるように
 
色の魔法で印象の変わる
パーソナルカラー診断を
オススメさせていただきました爆笑
 
 
パーソナルカラーとは
生まれ持った肌・瞳の色によって決まる
あなたに似合う色のことです
 
 
対面でしたら
120色のドレープ(布)をあてて
似合う色のグループを診断しますビックリマーク
 
 
 
 
今はオンライン診断も
していますので
 
気になる方は
メッセージをくださいねドキドキ
 
 
 

日本一わかりやすい

 

インナーチャイルド7ステップ

無料メール講座はこちら

 

下矢印


 

 

 

セッションをご希望の方は

下差し