一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 みずほですウインク
 
 

 長女が陥りやすい自己犠牲思考

 

 

先日に引き続き

無料個別相談をしましたビックリマーク

 

 

今回お話を伺ったT様は

 

いつも


誰かのために生きて

 

自分がつらい時でも

周りから頼りにされるので

それに応えてしまう

 

典型的な第一子長女でした驚き
 

 

 

 
 

 

わたしも第一子長女なので

 ”わかる、わかる”

 

大きくうなずきながら

お話を聞いていました笑い泣き

 

 

特徴としては 

・責任感が強い

・甘えるのが苦手 

・頼られると応えてしまう 

・忍耐強い 

・ストレスを溜めやすい etc… 

 

 

T様のご両親は

自営業をされていて

とても忙しかったため

 

無意識に

“シッカリしなきゃ”が

インプットされてしまったんですね真顔

 

 

小さい頃は弟のために

 

結婚してからは旦那様のために

 

子どもが生まれてからは

子どものために

 

いつも

誰かのための人生でしたが

 

大病を患った時に

“自分の人生を歩んでいない”

ことに気づき

 

自分のために生きる

選択をして

 

好きなことに挑戦をしたり

趣味を楽しんだりすることが

できるようになったそうですニコニコ

 

 

T様は、以前から

カラーセラピーに

興味を持たれていたようで

 

わたしが

カラーセラピーをするので

引き寄せたアップ

と感じたみたいなので

 

カラーセラピーの

ご案内をさせていただきました爆  笑

 

 

下矢印詳細は画像をクリック

 
 

 

 

カラーセラピーでは

カラーボトルを通して

潜在意識からのメッセージ

お伝えいたしますおねがい

 

占いではないのに

当たっているキラキラと感じるのは

当然なんですびっくりマーク

 

 

わたし達セラピストは

心の声を通訳しているだけなので

無意識に感じていることなんですクローバー

 

 

あなたも

心の声を聴いてみませんか?

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

インナーチャイルド をはじめ

カラーセラピー

カラーコミュニケーション

カードコーチング etc...

 

お話をお聞きして

あなたに合ったセッションを

ご提案させていただきますキラキラ

 

 

 

日本一わかりやすい

インナーチャイルド7ステップ

 

無料メール講座はこちら

 

下矢印


 

 

 

セッションをご希望の方は

下差し