一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 みずほですおねがい
 
 

 TODAY'S
 
仮面をつけて生きていた

 
 
先日、無料個別相談をしました虹
 
 
 
 
お話を伺ったC様は
両親から他の姉妹と比べられて
 
できない子
レッテルを貼られて育ったそうですショボーン
 
 
小さい頃から
"あなたは何をやってダメね"
と言われ続けると
 
自信がなくなるので
周りの顔色を見るように
なってしまいます不安
 
 
本当は幸せなはずの結婚生活も
両親から逃げるための結婚
だったために
 
 
引き寄せのように
そのような相手に出会い
 
両親から夫に変わっただけ
同じようなことが繰り返され
 
だんだんエスカレートされ
DVを受けるように・・・叫び
 
 
 
それでも
私さえガマンしたら、家族は幸せなんだ
と思っていたそうです悲しい
 
 
やはりガマンには限界があるので
心が悲鳴をあげ
笑えなくなりました真顔
 
 
 
 
 
自分ではもう
どうにもできなくなっていた時に
 
 
職場の上司が
「笑顔」でいることの大切さ
 
笑顔の方が素敵だよ
あなたはできるよ
あなたの存在に価値があるよ
 
ということを
時間をかけて
 
とことんC様に寄り添ってくれ
職場では笑えるようなりました照れ
 
 
しばらくたったある日に
「そろそろ仮面を外して生きてごらん」
と言われ
 
 
長年つけていた仮面を外し
今では自分らしさを取り戻していますキラキラ
 
 
 
自分だけの力で
何かを得るのではなく
 
周りの力も使って
本来持っていたものに
気がついていく
 
というのが
一番自分が望む人生への近道です
 
 
 
なんだかモヤモヤしているなー
 
今の旦那さんとの関係が
うまくいかないのはなぜだろう?
 
 
などちょっとした悩みも
 
もしかしたら
過去の大きな積み上げが原因
かもしれませんガーン
 
 
あなたも
一度紐解いてみませんか?
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

インナーチャイルドをはじめ
カラーセラピー
カラーコミュニケーション
カードコーチングetc...

お話をお聞きして
あなたに合ったセッションを
ご提案させていただきます😊
 
 

日本一わかりやすい

 

インナーチャイルド7ステップ

無料メール講座はこちら

 

下矢印


 

 

セッションをご希望の方は

 

下差し