一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 みずほです照れ
 
 
 

シフォンケーキはパサパサしていてる!?

 
わたしが初めて
シフォンケーキを食べたのは
 
有名店で予約をして買った
シフォンケーキでした
 
見た目は
美味しそうラブだったので
 
期待して食べたのが
いけなかったのか
 
 
パサパサしていて
美味しくなかった悲しい
 
 
その後、自分から買うことはなく
 
ときどき
手作りのシフォンケーキを
頂くことがありましたが
 
やはりパサパサしていたので
わたしの中では 
 
シフォンケーキ=パサパサ
になりました🫥 
 
 
昨日、サロンのお客様が 
 
わたしが焼くシフォンケーキは
お友達や周りから人気で
 
どこのお店の
シフォンケーキよりも美味しい
とよく言われるのと
おっしゃっていましたニコニコ
 
 
お話を聞きつつも
わたしのイメージを話すと
 
明日というわけにはいかないけど
1週間以内に焼いて持ってくるので
食べてみてウインク
 
帰って行きました 
 
 
15時頃
たくさんのシフォンケーキを持って
サロンに来てくれました爆笑
 
今日1日シフォンケーキを焼いて
持ってきてくれた気持ちが
なによりも嬉しい❤️
 
 
 
プレーンと紅茶
16切れもびっくり
 
 
見た目は
本当に美味しそう😋
 
食べてみると
本当にふわふわで美味しいラブ
 
これがシフォンケーキなんだキラキラ
 
とイメージを一掃しましたクラッカー
 
 
この出来事も
一種の 思い込みですよねガーン
 
 
たまたま食べたものが
パサパサだっただけなのに
 
わたしの中では
シフォンケーキ=パサパサ
下矢印
だから食べないハートブレイク
になっていました真顔
 
 
インナーチャイルドも同様
何かのキッカケが 
思い込みに変わっただけなんですびっくりマーク
 
 
 
宝石赤いつも同じことを繰り返す
宝石ブルーなんか生きづらい
宝石緑人間関係がうまくいかない
 
 
と感じているなら
1日も早く手放しましょうアップ
 
 
 
 

日本一わかりやすい

 

インナーチャイルド7ステップ

無料メール講座はこちら

 

下矢印


 

 

 

 

 

 

セッションをご希望の方は

下差し