一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 みずほですおねがい

 

 

 人間関係を解決するとお金もついてくる

 

 

アンケートにご協力いただきまして

ありがとうございましたドキドキ

 

 

悩みの種類で多かったものは

 

・人間関係

・お金

 

の2点でしたひらめき電球

 

 

 
 

 

アルフレッド・アドラーの

「すべての問題は対人関係の問題である」

と名言があるように

 

悩みの90%人間関係

言われていますガーン

 

 

友情や愛情

家族間の関係

仕事仲間との間で

コミュニケーションが上手くとれずに

ストレスが溜まる

 

 

一方

お金の悩みは

経済的な不安や不満

物質的な欲求に関するもので

 

 

どちらも

過去に経験した出来事

見聞きして学んだことが

影響しています真顔

 

 

実際に記憶に残っているものもあれば

知らず知らずのうちにできた

心の傷の場合もあります

 

 

 

別々の悩みのように感じますが

人間関係とお金は

とても密接なんですビックリマーク

 

なぜなら

お金は人間が運んでくるからです

 

 

なので、どちらかというと

人間関係を解決すると

お金がついてくるようになりますよ♬

 

 
 
 

 

ということで

人間関係について

”スポット”を当ててみると

 

過去から蓄積されたパターンを

繰り返していることが多いんです

 

 

例えば

過去に束縛されていた人が

新しい関係でも

同じようなパートナーを

選んでしまったり

 

 

いつも損な役回りを

背負ってしまうなど

 

 

なぜ、同じパターンを

繰り返してしまうのか?

 

 

それは

知らず知らずのうちにできた

心の傷=インナーチャイルドが

 

 

無意識に

今起こっている出来事に

子供の頃の出来事を重ね合わせて

 

あの頃と同じ行動を

とっているからなんです

 

 

なので

あなたが持っている

無意識に作り上げてしまった

思考と感情に気づき

 

それをリリースすることで

人間関係の悩みも

軽減することができますよ

 

 

  

なんだかうまくいかないなという

漠然と不安を抱えている方

 

人間関係で悩みを抱えている方

 

《感情と記憶をリリース》

してみませんか?

 

セッションをご希望の方は

 

下差し

 

 
 

日本一わかりやすい

インナーチャイルド7ステップ

 

特典リニューアルいたしました

 

特典1

チャクラとカラー療法

 

特典2

共依存チェックリスト

 

 無料メール講座はこちら

 

下矢印