一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 みずほですウインク
 
 
 

漠然とした生きづらさや不安

 

 
現在アンケートを実施していますビックリマーク
 
途中経過ですが
 
漠然とした生きづらさや
不安を抱えている
 
との回答が多く見受けられました凝視
 
 
 
 
 
"なぜそう感じるのか?"
いろいろな要素がありますが
 
年齢や自分の立ち位置から
うまくいっている人と
比べて不安を感じたり
 
周囲の期待やプレッシャーによって
自分が望むような生き方が
できないと感じているショボーン
 
 
未来への不確実性や
不安定さに対する恐れ
 
 
知らず知らずのうちにできた
心の傷インナーチャイルド
生きづらさや不安の原因と
なることがあります真顔
 
 
 
これらの要因に
共通していることは
なんだかわかりますか?
 
 
それは
考え方や心の持ち方です
 
 
 
一概には言えませんが
大きく影響していると
考えられるのが
 
インナーチャイルドなんです
 
 
インナーチャイルドは
無意識のレベルで現れるため
 
自己意識や自己認識に
大きな影響を与えます
 
 
 
 
 
わたしは
 
 
◯◯してはいけない
という禁止令
 
◯◯しなきゃいけない
というドライバー
 
この2つからできる
人生脚本を知るセッション
提供しています
 
 
人生脚本とは
7歳頃までに作られる
 
無意識のうちに繰り返している
思考・行動のパターンのことです
 
 
ここを知って改善しなければ
いつも同じ考え方や
行動をしてしまうので
 
なかなか現状から抜けきれませんガーン
 
 
 
残りの人生悔いなく生きるためにも
新年度を迎える前に
あなたの人生脚本を
見つけてみませんか?
 
 
 
アンケートに答えてくださった方には
《思考グセを知るための10の質問》を
プレゼント🎁いたします
 
アンケートはこちら
 
 
 
 

日本一わかりやすい

 

インナーチャイルド7ステップ

 

特典リニューアルいたしました

 

 

特典1

チャクラとカラー療法

 

特典2

共依存チェックリスト

 

 

無料メール講座はこちら

 

下矢印


 

 

 

セッションをご希望の方は

下差し