一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 みずほですおねがい
 
 

40歳で人生の83%が終わっている

 

人生100年時代

 

もし、あなたが現在50歳だとしたら

残りの人生50年あると考えますか?

 

 

わたしは

残り人生=寿命ではなく

 

元気に動けて

外出も苦じゃない時まで

いわゆる健康寿命

考えていているので

 

個人差はありますが

30年くらいかな?と

思っていました音譜

 

 

 

しかし

先日、目にした記事には

 

40歳で人生の83%が

"終わっている"という

 

衝撃的なことが書かれていました真顔

 

 
 

 

 

 

今まで生きてきた

50年分の時間感覚

 

これからの

50年の時間感覚は

まったく違うもの

になるからだそうです

 

 

歳を取ると

未経験のことが減るから

その分、時間が短く感じる

 

ジャネーの法則

影響するからですガーン

 

 

それに当てはめると

40歳時の体感時間が

83%終わっている

計算になるんですガーン

 

 

そう考えると

残り人生悔いなく生きる!

と思っているなら

 

早く行動に移さなければ

あっと言う間に

時間は過ぎてしまうんです驚き

 

 

 

わたしのクライアントに

共通している

多くのお悩みが

 

何をしたら良いのかわからない

 

というものです

 

 

★このまま人生を終わりたくない

★周りの有意義に過ごしている人が

羨ましい

★わたしも何かしたい

 

と思っていても

 

今まで

家族のため

仕事のため

子どものためetc...

 

誰かのために生きてきて

他人軸だった方は

 

急に自分軸で生きることは

難しいんですショボーン

 

 

 

自分の人生を生きるとは

 

ありのままのあなたで

幸せを感じ

 

納得した生き方を

送っている状態を言います。

 

 

良いところも悪いところも

全部ひっくるめて

"わたし"を受け入れること

 

 

どんな時にうれしいのか

どんな時に悲しいのか

 

心が満たさせることと

不満に思うことなど

 

 

先ずは

あなた自身のことを知ることから

始めてみてくださいねウインク

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

日本一わかりやすい

 

インナーチャイルド7ステップ

無料メール講座はこちら

 

下矢印


 

 

 

セッションをご希望の方は

下差し