一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 みずほですおねがい
 
 
 

インナーチャイルドの影響

 

 

いつもはセッションをする側ですが

昨日はカラーセラピーの

セッションを受けましたドキドキ

 

 

セルフセッションでは

思考が働きやすいので

 

やはりセッションを受けると

心違いますねビックリマーク

 

 

 

 

カラーセラピーでも

わたしの持っている人生脚本

(インナーチャイルド)

 

努力タイプ

影響していましたガーン

 

 

"◯◯しなきゃいけない"

 

の思い込みが

まだまだ抜けきれず

 

それに苦しくなっていました真顔

 

 

 

今回は

願いを叶えるTCカラーセラピーを

受けたのですが

 

セッションの後の質問で

この世界を卒業する自分への声かけでも

 

「頑張ったね お疲れ様でした❤️」

 

など努力のキーワードが

出てきました絶望

 

 

 

 

人生脚本とは

0歳から7歳頃までに

作り上げてしまう脚本で

 

その通りに生きようと

してしまいます

 

 

わたしは自分の人生脚本を

知っているので

 

やっぱりガーンという

気づき&修正を繰り返して

未来を少しずつ変えていきますウインク

 


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

あなたも自分の

人生脚本を知って


心から輝ける

オーラ美人になりませんか?

 


インナーチャイルドセッションに

興味がある方は

下矢印

 

 

 

日本一わかりやすい

インナーチャイルド7ステップ

無料メール講座はこちら

 

下矢印