一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 瑞穂ですおねがい
 
 
 
 
 
今日は2/4は立春です
 
宇宙のエネルギーが
地球に降り注ぐ特別な日ですキラキラ
 
 
しかも今年は甲辰で
 
「新しいことに挑戦して成功する」
「これまで準備してきたことが形になる」etc...
 
大変縁起の良い年になると
いわれているんです!
 
 
十二支では辰年だけが
目で見えない架空の生き物であり
 
龍神として崇める対象に
なったりしています
 
それだけ、見えない自然の力が
強い年と言っても過言ではなのですびっくりマーク
 
 
そう考えると
なんだかワクワクしてきませんか?
 
 
わたしが住む札幌は
今日から雪まつりが開催されました❄
 
 
まだまだ春は遠いですが
気持ちは前向きです爆笑
 
 

本当の気持ちが大切です

 

 

"新しい流れ"に乗っていくのには
あなたの本当の気持ち
大切になってきます
 
 
★何をやっていきたいのか?
★どうなりたいのか?
★どこに住みたいのか?
★どんな人と一緒にいたいのか?
 
 
あなたの心の声
聞いてみてくださいドキドキ
 
 
 
とくに
いつも相手のことを優先している方は
 
無意識レベルで自己犠牲になり
それが当たり前になっていて
 
自分の本当の気持ちを
抑圧してしまうクセがついているんです真顔
 
 
是非この機会に
自分自身と向き合ってみてくださいね照れ
 
 
 
それでも
自分の本当の気持ちに
気づけないときは
 
色に自分の気持ちを
代弁してもらうこともできますよ♬
 
色は心を映す鏡
と言われています✨
 
 
自分の気持ちが
わからなくなったとき
 
あなたの気持ちを
色に映し出してみませんか?
 
ひとりでは気づけない
本当の気持ちを教えてくれますよひらめき電球

内側から輝く
オーラ美人になるためには
 
まずは
あなた自身が自分を知ることから
始めます虹


カラーセラピーの詳細は
こちら下矢印