一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 瑞穂ですウインク
 
 
 

 感情はインナーチャイルドの持ち物です


 

あなたが子どもの頃

友達と楽しい思い出を作ったり

嬉しいことがありましたよね

 


 

それが

インナーチャイルドの中にある

楽しい感情音譜

 

つまり

ワンダーチャイルドですドキドキ

 

 

ワンダーチャイルドとは

制限のない純粋無垢な

 

本来の子どもの姿のことですおねがい


 

でも、時には辛いことがあって

その時に感じた悲しみや怒りも

インナーチャイルドの一部なのです


 

今の感情や反応は

過去の出来事や経験から

きているので

 

昔の嬉しかったことや

辛かったことが

 

今の感情や行動に

影響しているんですびっくりマーク


 

とくに

不安や恐怖は

心ではなく頭で伝えていること



 

だから

感情を理解すると

 

なぜ自分がそのような

気持ちになっているのかが

わかりやすくなります照れ


 

あなたが

どんな時に

どんな感情を持つのか

どんな思考なのかを知ることで


 

自分に対する思いやりや

愛情が深まるようになるんですドキドキ

 

 

 

 

インナーチャイルドを

受け入れることで

 

自信が持てるようになりキラキラ

 

ポジティブなエネルギーが

あふれ出てきますビックリマーク



 

自分を知り、受け入れることで

内側から輝くオーラ美人

生まれるのです飛び出すハート



 

日本一わかりやすい

インナーチャイルド7ステップ

無料メール講座はこちら

 

下矢印


 

 

 

セッションをご希望の方は

下差し