一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 瑞穂ですおねがい
 
 

  ワンダーチャイルドとは

 

 

2024年1月1日は

一粒万倍日・天赦日・天恩日が

重なる最強開運日キラキラ

言われていましたが

 

 

お正月ムードの中

ショッキングなニュースが

飛び込んできましたね叫び

 

 

震度7の能登半島地震が起き

 

翌日には

JALと海保機が衝突した

羽田空港事故が起きました

 

 

どちらも予測不可能な出来事で

一瞬にして

天国から地獄

 

激動の幕開けになってしまいましたが

誰にでも起こり得る出来事です

 

 

私たちは何かあると

普通に過ごせていることに感謝しますが

時間が経つと忘れてしまい

 

明日は必ず来る

と思っていますよね

 

 

なので

やらなきゃいけないことを

後まわしにしたり

 

今はタイミングじゃない

とできない理由を

探してしまいがちです

 

 

40代・50代の女性は

誰かのために生きていて

我慢している方が多いんです

 

家族のため

子どものため

仕事のため

自分のことは後まわし

 

 

その原因のひとつに

インナーチャイルドが

影響しています

 

小さい頃のあなたが

無意識に受け取った

思い込み

 

今でもあなたを

縛りつけているのかもしれません

 

 

インナーチャイルド

感情記憶セッションでは

 

その思い込みに気づいて

受け入れる

 

そして

あなたの中の

ワンダーチャイルド

思い出すことをします飛び出すハート

 

 

 

 

ワンダーチャイルドとは

制限から解き放たれた

子どものエネルギーで

本来の姿ですビックリマーク

 

 

心が喜んでいるときは

ワンダーチャイルドが影響しています

 

例えば

懐かしい場所に行ったときに

心の中がワクワクしているときも

 

あなたの中の

ワンダーチャイルドが

喜んでいるんですキラキラ

 

 

自分の人生を

悔いなく生きるためにも

 

今年は誰かのためではなく

心が喜ぶことをしませんか?

 

 

インナーチャイルド

感情記憶セッションの詳細は


下矢印