一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 瑞穂ですおねがい



明日ラジオで紹介されますびっくりマーク


明日1月4日19時〜

ゆめのたね放送局の

イエローチャンネル

なごやかぺえじ

パーソナリティママヲさん



以前受けた

宝石赤インナーチャイルド

感情記憶リリースセッション


宝石ブルー夢を叶えるTCカラーセラピー

受けた時の感想を

番組の中で紹介してくれるんですラブ





ママヲさんは

自分にはインナーチャイルドは

関係ないと思っていたようです


しかし、深堀りしていくと

三つ子の魂百まで

と言われるように


自分が思っていた以上に

影響を受けていたこと


そして

本来の自分が見えてきたことで


今の自分と違いすぎて

ショックを受けたんですガーン


受け入れるのに

ややしばらくかかり・・・


時間をかけて

受け入れることで

肩の力が抜けたそうです


しかもその後から

肩こりがなくなったみたいですびっくり



ママヲさんが言うには

自分を受け入れてから

願いを叶えるTCカラーセラピーを受けると

100%納得する


ものすごい効果があるキラキラ


と何度も力説してくれましたドキドキ





セッションに興味はあるけど

どんな感じなんだろう?


と思っている方は

是非、明日のラジオで

ママヲさんの直接の声を

聞いてみてください!!


下矢印


1月4日㈭

19時〜 イエローチャンネル

 なごやかぺえじ