一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 瑞穂ですウインク
 
 
 

幸せに気づけない理由

 
 
当時 80代後半のお客様
A様のお話しです
 
 
今ではもう
孫・ひ孫に囲まれて
幸せな生活を
送っているのですが
 
小さい頃に
ご両親を亡くして
苦労をしてきたので
 
その出来事が
心の隅に居座って
いつも顔を出します
 
いかに苦労をしてきたか
のお話しばかりです驚き
 
 
苦労はしてきたけれど
今は幸せドキドキ
と思えないんです
 
 
今とは違い
昔は姑が偉く
いじめられてきた
 
私に親がいないから
帰る家がなかったから
我慢してきた
 
 
更には
娘さんが離婚して
実家に戻ってきた時に
 
お父さんに
「これから またお世話になります」
と挨拶をしたけど
私には言わなかった
 
「娘も息子もお父さんとは
家族で 私は 除け者だから」
と変な事を言うので
 
 
それは違うと思いますよ
娘さんが 旦那様に挨拶をしたのは
「一家の主」に対してで
 
お父様に挨拶をしたけれど
お母様も側に居たので
お母様にも向けた言葉だと
思いますよ
 
それに なぜ
「娘さんと息子さんは
お父さんと家族」と括るのか?
 
お二人の血の繋がった
お子さんですよね
 
いつまでも 私は除け者
ではなく
 
お二人で築いてきた家庭が
娘さん 息子さん から
お孫さん 更には ひ孫さん と
増えたのだから
 
旦那様とA様が
その家族の頂点にいて
大家族ができて
幸せだと思いますよ
 
と答えましたが
 
 
インナーチャイルドが
癒されていないから
 
80代後半になっても
満たされない想いを
ずっと抱えている
 
目の前の幸せに
気づけずに
 
辛かった
子供時代の事ばかり言うんです悲しい
 
 
幾つになっても
母親が恋しいドキドキ
 
 
 
 
 
いっぱい
抱きしめて欲しかった
 
いっぱい甘えたかった
 
 
 
そんな 満たされない想い
A様を寂しく
させていたんでしょうね汗
 
 
 
インナーチャイルドを
持っていない人は
いないと言われています
 
ただ インナーチャイルドが
悪さをするか しないか
 
普段の生活で
なんとなく満たされない
そんな想いがある方は
 
もしかしたら
インナーチャイルドが
顔を出しているんだと
思いますびっくりマーク
 
 
 
インナーチャイルドについて
詳しく知りたい方は
 
下矢印
日本一わかりやすい
インナーチャイルド7ステップ(画像をクリック)
 
 
 
年内に
インナーチャイルドセッションを
お申し込みの方は割引中ですアップ
※セッションは来年でも🆗
 
 下矢印セッション申込みは画像をクリックしてください