一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 瑞穂ですウインク
 
 

  六芒星って何? 〜 六芒星のカラーセラピーでわかること〜

 

 

六芒星🔯とは

正三角形を上下に

二つ組合わせた形のことです

 

六芒星を分解した時に現れる

上向きの三角形と

下向きの三角形には

それぞれ意味があると

言われています

 

 

 

 

 

〜上向きの三角形〜

物質世界から霊的世界への上昇

能動的原理

男性エネルギー

 

 

〜下向きの三角形〜

霊的世界から物質世界への下降

受動的原理

女性エネルギー

 

 

 

つまり六芒星は

肉体と魂の調和

意味するんですキラキラ

 

 

その他にも

潜在意識顕在意識

陰と陽☯・天と地・火と水など

 

相反するエネルギー全てを

表しているとされているので

 

タロットやスピリチュアルなどでも

目にすることが多いですよねおねがい

 

 

さらに

六芒星の図形を持ち歩いたり

部屋に飾ることで

宇宙エネルギー

自分のパワーとして感じることが

可能であると言われていますビックリマーク

 

 

 

新しく誕生した

願いを叶えるTCカラーセラピーには

2つのセッションがありますドキドキ

 

 

 
 
自分の夢や目標がハッキリしていない
自分でもよくわからない場合
 
夢や目標は決まっているけど
迷いがあったり、自信がない・・・
 このまま進んでも良いのか? 
または夢を叶えるための方法がわからない場合
 
 
 
どちらも六芒星のシートを使い
セッションをします
 
 
そして
セッション後には
 
この六芒星のシート
あなただけのドリームマップ
になりますラブ
 
 
目のつく所に飾ったり
スマホで画像を保存して
いつでも気軽に見れるようにしたり
 
意識することで
より願いが叶いやすくなりますアップ
 
 
 
 

 

日本一わかりやすい

 

インナーチャイルド7ステップ
 無料メール講座も始めました🍀
 
 
登録はこちらの画像を
クリックしてくださいウインク
 
下矢印