一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 瑞穂ですおねがい
 
 

すべては思い込みの反応

 

以前

インナーチャイルド

感情記憶セッションを

受けたお客様から

 

インナーチャイルドセッションを

強くオススメされたのでと

 

M様がセッションを

受けてくださりましたドキドキ

 

 

M様は

我慢タイプと他人のためにという

2つのドライバーを持っていましたガーン

 

 

ドライバーとは

◯◯しなければいけないという

脳内命令のことで

 

命令を満たすことで

自分の存在が許される

と思い込んでいるため

 

全ての行動において

その基準を満たそうとします驚き

 

 

現にM様は

小さな頃から

我慢することが身についていたため

 

恋愛においても

自分を押し殺して

我慢しすぎてしまうために

 

ツラくなってしまうことが

多々あったようです悲しい

 

 

しかも

他人のために

も持っているので

 

余計に自己犠牲になり

苦しくなっていたんです

 

 

このセッションは

頭で理解することができるので

ヒーリングカラーもお伝えしています

 

それから過去に戻り
いろいろなお話しを聞いてから
ヒーリングをします
 
 

 

 

 

M様のご感想

 

友人の強いススメがあったので、セッションを受けてみました。

"性格は後づけされたもの"と理解はしていましたが、腑に落ちました。

ネガティブ感情が出てきても、これは単なる「状態」であり「思い込みの反応」だと思えるようになりました。
幸せになるためにやってきたこと(我慢など)は、過去の小さな自分の技で、今はもう使う必要がないと意識していきます。

全て自分の思い込みで性格が形成されているんですね。よくわかりました。
ありがとうございました。

 

 

M様

素敵なご感想

ありがとうございました♡

 

 

 


年内はキャンペーンとして

 

通常¥20,000のところ

 

¥15,000にて

セッションを受ることができますウインク

 

お申し込みだけは年内で

セッションは来年でも🆗です

 

詳細やお申し込みは

こちらをご覧くださいビックリマーク

 

 

下矢印画像をクリックしてください

 

 
 
 
 

日本一わかりやすい

インナーチャイルド7ステップ
 
という無料メール講座も始めました🍀
 
 
登録はこちらの画像を
クリックしてくださいウインク
 
下矢印