セッションが苦手なセラピストの
あるがままの強みで
自然体なオリジナルセッションを構築
 
インナーチャイルド
感情記憶リリーストレーナー
川本瑞穂です
 
 
 
セラピストの資格を
習得したばかりの頃は
 
家族やお友達相手に
セッション練習をして
わくわくしていたのに
 
 
いざ仕事となると
言葉がスムーズに
出てこなかったり
 
周りのセラピストと比べて
自信が持てなくなって
落ち込んじゃう
 
なんてことは
ありませんか?
 
 
 
実は、今でこそ
オリジナルメゾットを持って
活動しているわたしも
 
なぜか
セッションは苦手でしたあせる
 
 
長年の接客業で
お客様との
コミュニケーションは
難なくこなし
 
普段の会話の中でも
お悩みを解決したり
アドバイスができるのに
 
 
セッションとなると
急に言葉が出てこなくて
グダグダになってしまう
 
 
だからスムーズに
セッションをしている
 
周りのセラピストと
比べたりして
自信喪失になっていました
 
 
そして
自信のなさを
穴埋めするかのように
 
様々な資格を取りましたが
どれも中途半端な状態
 
 
そんな中で
決まった質問をするだけ
 
お客様の悩みの原因や
解決方法がわかる
学びとの出会い
 
 
「これだ!」と思い
 
 
オリジナルメゾットの
インナーチャイルド
感情記憶リリースを考案しました
 
 
決まった質問があって
答えが出る
 
その答えを元に
セッションをスタートするので
 
とてもスムーズに
セッションができ
お客様にも喜んでいただける
 

それが自信となって

いつの間にか

自分らしいセッションが

できるようになったんです

 

 

なので

自信が持てないと

悩んでいるあなたも

 

自分に合った方法を見つけると

周りと比べずに

自信をもってセッションが

できるようになりますよ

 

 

とは言っても

 

どうやって見つけるの?

と気になりますよね

 



 

 

では、ここで質問です!

 

あなたが得意な分野は何ですか?
 
また
 
セッションで
苦痛に感じることは何ですか?

 
 
 


答えはどちらも
あなたの過去にあるんです

 

 

得意な分野は

 

好きなこと 褒められたこと

または

あなたが経験してきたことなど

 

 

恋愛・子育て・人間関係

あなたが得意な分野を活かして

お客様のセッションをしましょう

 

そして

苦手に感じることは

 

練習を積み重ねたら

解決するものでしたら


練習あるのみ!
 
 
ですが
 
自分でもよくわからない
モヤモヤしたようなものだったり
恐怖心でしたら

 

 

もしかしたら

知らないうちに出来たしまった

心の傷が原因かも

しれません


インナーチャイルド

感情記憶リリースでは

 

あなたに合う方法を見つけたり
心の傷を癒したりしながら

 

あなたらしいセッションが

できるように

お手伝いさせていただきます


 

 

 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
来年は
新しいあなたで
スタートしませんか?
 
 
公式LINEにご登録された方限定キラキラ
先着5名様
無料相談プレゼント
 
 
 
 
3大特典付き
 
特典1
インナーチャイルド
傷つき度チェック
 
特典2
心の色で分かる
コミュニケーションのヒント
 
特典3
無料相談
 
※無料相談を受けられた方には
「自分の強みを見つける
5つの方法」をプレゼントいたします