過去の記憶へタイムスリップ

65種類の
インナーチャイルド×感情カラーで
過去の記憶に戻り癒す
感情カラーセラピスト
川本瑞穂ですおねがい



自由な子供だった

今回も
インナーチャイルド
感情カラーセッションの
レポートですニコニコ


T様は
自分には
どんなインナーチャイルドが
いるんだろう? と思い
セッションのお申し込みを
してくださいました


T様は
95の質問に対して 点数が低く
逆に 質問の内容に
ビックリされていましたガーン


でも それは良いことですひらめき電球
イヤな体験をしていない
ということです

そんなT様の
インナーチャイルドは
「健康であるな」の禁止令を
持っていました

この禁止令を持っていると

大事な時に
具合が悪くなったり

小さな病気やケガを
よくしたりします




幼い頃の記憶を
思い出していただいた時に
今までの方とは違った反応で

何も思い出せない
(楽しかった思い出も 辛かった出来事も)

とおっしゃっていました

心を閉ざしているようには
見えなかったので

何かセラピー等を
受けたことはありますか?
と聞いてみましたが

連続セッションの経験は
ありませんでした

すると T様が
ストレングスファインダー
(自分の強みチェック)で
過去と向き合う
原点思考が 苦手なので

あまり記憶がないのかも
しれませんと言うことでした


~ T様のご感想 ~


大人になってからの方が制約が多く、
自由な世界から遠ざかっていたことに気づきました。

感情の解放や過去の手放し方を学び、
実践してきたことで
自分で自分を癒すこともできていたのかなと思います。

これもなかなか一人では気づけないことなので、気づくことができて良かったです。

T様 素敵なご感想を
ありがとうございましたニコニコ