一寸先は闇を体感し

"やっておけば良かった"という

後悔がない人生を送れるように

内側から輝くオーラ美人を増やす

 

心を解放する

カラーライフスタイリスト

川本 瑞穂ですウインク

 



 本当に辛かったんだ



インナーチャイルド
感情記憶リリースでは

95の質問に答えていただき
あなたの持っている
インナーチャイルドのタイプを
お伝えしています

その後に
過去にタイムスリップ
していただきます


先週は 韓国在住の
M様が セッションを
受けてくださいました


セッションを受けようと
思った動機は

自分の過去の感情を
遡って見えてきた
インナーチャイルドを理解し
対話を重ねるということは
してきていましたが

マインド型で カラーで
というところに引かれて
今よりも新しい視点で
もっと深く
私のインナーチャイルドの
思いに気づけるのではと思ったので

ということでした


M様は 直ぐに 心を開いて
いろいろとお話し
してくださいましたニコニコ




セッションを受けた
ご感想をいただきました


最初 禁止令やドライバーを聞いた時
あんまりしっくりきませんでしたが

過去の思いに立ち返ってみると
後でじんわりと
納得できるところがありました

不意に思い返した場面が
予想外の光景で
あの時
私のインナーチャイルドは
本当に辛かったんだな
というのと

ここでの気付きを
今これからに活かして欲しい
という思いとして
受け取ったように思いました

想定外のところから
投げ掛けられた言葉から
繋がってくる過去の思い
というのを感じました

受けて良かったです
ありがとうございます




M様 素敵なご感想を
ありがとうございました照れ



ありがたいことに
本日も
インナーチャイルド
感情記憶リリースの
セッションがあります



気になる方
お問い合わせなど

下矢印